えり花blog-image.jpg
朝食は、回転焼き風パン。

回転焼きって…なに?
知らないわたしが恥ずかしいの!?
もしかして、世の中の常識だったりする!?


今度、調べてみようと思います。


梅雨の晴れ間、ですね☆

ちゃきっと支度して、台本チェックして、今日の収録に臨みたいと思います!