おはようございます! 朝食は、回転焼き風パン。回転焼きって…なに?知らないわたしが恥ずかしいの!?もしかして、世の中の常識だったりする!?今度、調べてみようと思います。梅雨の晴れ間、ですね☆ちゃきっと支度して、台本チェックして、今日の収録に臨みたいと思います!