ラーメン! ラーメン食べたのです!適度にこってりで、うまうまでしたー!歌舞伎町の…あれ、どこだっけか…おしゃべりしながらだったので、覚えていません(笑)いや、行けば分かるはず!きっとね!最近、ラーメン食べることが多い気がする☆ラーメン大好き♪