えり花ブログ-200906041529000.jpg
ラーメン食べたのです!
適度にこってりで、うまうまでしたー!

歌舞伎町の…あれ、どこだっけか…おしゃべりしながらだったので、覚えていません(笑)

いや、行けば分かるはず!
きっとね!



最近、ラーメン食べることが多い気がする☆

ラーメン大好き♪