えり花ブログ-image.jpg
そういえば!
横浜開港記念日まで、あと2日なんですね!?
今朝ラジオで、言ってました。


いつの間に!?


つい最近まで、あとナナジュウ何日とか、ロクジュウ何日とか言ってたのにー!

わおー。