電車のなかで小学生がケンカしてます!
しかも掴み合いの!
ふたりとも本気です(笑)

え、笑っちゃだめ!?


どんな言葉を使ってるんだか気になるー!イヤホンを外して傍聴体制のわたし(笑)

近くに乗り合わせたおじさまが、「コラコラ」と、ふたりの間に傘を差し込んで(!)止めに入る。

まぁ、おわるはずもなく。

次は、お姉さんが。「喧嘩はやめなさい!」とピシャリ。

やっぱり、おわらず。

プリプリしたままの小学生たちは、そのままプリプリ降りていきました。


おしまい(笑)