思ったんだけど…。 | 須藤絵里花のブログです。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
須藤絵里花のブログです。
声優 須藤絵里花による、日々のあれこれ☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
思ったんだけど…。
京浜急行の品川から泉岳寺に向かう電車の窓から見える、ドコモさんのビル。
いま見て思ったんだけど…、ロボットみたいじゃんね!
変形しそう(笑)
お仕事いってきます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧