あ~あ~あ~ | 須藤淳一の『新☆虎人』

須藤淳一の『新☆虎人』

すどちんの、役者。
すどちんの、スポーツ。
すどちんの、日常。

また、やってしまいましたね、すどちんさん泣き
前回ブログを更新してから、約1カ月汗
またまたおサボりですか、すどちんさんむか





…ホントにすみませんガクリ





色々あったんですよ。
でも何か、書こうという気が湧いてこなくて。
そんなボクですが、気永にお待ち下さい苦笑





そんなボクは、先週末、約2年ぶりに倒れまして汗
仕事中にいきなり吐き気に襲われて、トイレの往復。
帰る頃には、顔真っ青で、歩くのもやっとの状態。
何とか家にたどり着いたら、バケツを抱えて、動けない状態になってしまいましたがーん





病気に行く気力もなく、流石に救急車っていうのもどうかな?って思ってしまい、一晩中唸りながら過ごしましたえ・・・





たまたま次の日、休みをとっていたので、とりあえず病院行ったら、急性胃腸炎でしょうと言われました。





ノロじゃなくて良かったぁアップ





そう思っていた矢先、次の日全く同じ症状に母親がなってしまったううっ...





母は、すぐに病院に行って、点滴を打ってもらったそうです汗





ただでさえ大変な身体なのに、母ぁごめんよぉガクリ





そんな今週でした青スジ