案内係のオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

のリュウ君です龍通君

 

いつもイイネ・ペタ・コメントを

(人''▽`)ありがとう

 

お返しが出来なくて済みませんm(__)m

 

今日は東京理科大で

光透過型太陽電池を活用した

農業IoTソーラーチューニングについて

有識者会議がありました喫茶店喫茶店喫茶店

 

{85343500-8481-4028-8D35-4EEB8AE58FD1}

(東京理科大 森戸会館にて)

 

弊社顧問の梅谷先生にも

ご足労を頂きました。

ありがとうごさいました😊

 

また、医療ケア野菜における

ナノアパタイトの関係者も同席

して頂きました≧(´▽`)≦

 

東京理科大学の渡邊教授が、

総合司会をして東京大学の松尾教授が

研究開発のお話をされましたクラッカー

 

その後、弊社CTOより

次世代型農業の現況と課題のお話を

させて頂きましたチョキ

 

各、先生方と意見交換をさせて

頂き、大変勉強になりました合格

 

今後もご指導よろしく

お願い申し上げますv(^-^)v

 

ペタしてね

 

 

またね~(^_-)-☆