案内係のオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

のリュウ君です龍通君

 

いつもイイネ・ペタ・コメントを

(人''▽`)ありがとう☆

 

今日は弊社で視察&研究会がありましたクラッカー

正式名称「長野県高等学校農業教育研究会」

 

長野県内22名の先生方が来社され梅谷先生から

食文化が予防医学~健康寿命~医療費削減

と繋がるミニ講演がありましたチョキ

続いて協力提携社の

出光興産(東日本エリア出光アグリ所長)から

弊社との無農薬への取り組みや低農薬防除

全般のレクチャーがありました合格

 

最後に弊社の再生エネルギーの工事を

視察して終了しました目

遠くは飯田市~など、皆様、ご苦労様でした<m(__)m>

 

PS・ボヤキ

僕達オールド三兄弟はうちのイノベーション農場が

お役に立てれば有り難いかぎりです~これからも

宜しくお願い致しますニコ

 

ペタしてね