案内係のオールドイングリッシュシープドッグのリュウ君ですしっぽフリフリ


今日は徳島でボクの数代前のルーツの赤ちゃんたちに会いました

(^_-)-☆


須藤物産トマト屋さんのブログ-須藤物産リュウ君の親戚

みんな元気で僕に似て美男、美女ばかり(^^)/

Teddyさんラブラブありがとうございますo(^▽^)o

これからも、ご指導、よろしくお願いします。


その中でも僕に一番似ている赤ちゃんを

我が家にお迎えする事にしました(*^_^*)


僕の弟です。

ケージに入っていても、すぐに飛び出てきます(((゜д゜;)))


須藤物産トマト屋さんのブログ-須藤物産リュウ君の弟

(ジャスティンママさん音譜情報を有難う御座います~<(_ _)>)



PSボヤキ

弟の名前なんだけど龍通(リュウ2)

なんだ~(T_T)パパ、個性あり過ぎ(;一_一)


明日はお迎えの珍道中を紹介するね(^_^)/