夜暑いときは。。。 | Ishtar's ilust diary 2017

Ishtar's ilust diary 2017

日々の日常、時々イラスト日記なブログ

熱帯夜の睡眠、どうしてる? ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる? 参加中
本文はここから



All About 「睡眠」今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法
All About 「アロマテラピー」エコに涼しく…夏の夜の涼アロマ


 そろそろコメント欄を開放しようかと考えている今日このごろ。今回の記事もコメント欄を抜くけど。
 取りあえずイラストを載せる記事やブログネタではない記事にはコメント欄を開放しようかなと思ってます。

 とここで本題。
 取りあえず扇風機とクーラー付けるでしょ(^^)
 まぁ一晩中だとさすがに体に悪いから、タイマーをつけてね。なんか布団の下に冷却ジェル入りのシートもあるけど、あれは高くて手が出せないな(^^;)
 節電にはなるけど、タイマー付きで扇風機とクーラーを付けたほうがお金はせつやくできるなぁと今日母と話していたとです。
 
 別件
 こちらの記事のコメント返しが完了しました。ご確認お願いします。それと同時に非常に遅くなってしまいすみませんでした。