翔んで横浜 | お休み中

お休み中

★アメンバー現在募集してません★しばらくは皆様の所へ遊びに行かせていただくのみです(^○^)仲良くしてくださいね( *´艸)

用事があり、仕事を休んで朝から横浜へーーー😆


私、大好きなんです❤️横浜🌟


いろんなしがらみさえなければ


将来は、江ノ島か横浜の海沿いに住みたいです😌💓


用事は午後なのに


張り切って朝から観光🎶


ランドマークの手前(写真の下の方)

にある丸いコロンとしたのは

一応、ロープウェイです。




そして、10年ぶり❗

赤レンガ倉庫へ。

のんびりカフェラテ☕

テーブルが砂浜っぽくてステキでした😆

そしてSサイズだけど、お値段も観光料金バージョン?

ステキなお値段500円😅

味わっていただきました💦



倉庫内をぐるぐるまわり

キレイなブローチ発見⚠️
危うく買いそうになりました😂



次は山下公園へ💨

遠くにベイブリッジ。

手前には足湯に入りながら

ベイブリッジを眺めれるオサレなお店💝







山下公園はお花がどこもきれいでした😌

で、なぜか?

気が付けば⁉️
ベイスターズの球場に⚾

試合は夜ですが

お昼の1時には当日券を求める人達が並んでました。

で、ランチは中華街へ

このセットで1000円😁

ありがたや~⤴️





今から30年程に

今は亡き両親と横浜に来たことがあります😌

勿論、大半のお店がかわりましたが

全く変わってないエリアも😌

ちょっぴり懐かしい横浜でした~✴️