息子とデート( *´艸) | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

今日は親子してハードです😌💓


なにしろ息子が7時から練習なので🏊


で、朝食☕🍞🌄



朝早くなので、あまり食べれず💦


朝練の時はだいたいこんな感じ⬆️


で、終わってから軽食


マックⓂ️🍔🍟のメイプルバイは

かなり美味しいらしいです🎵

 

その後、酸素カプセルへ

で、その後二人でしゃぶしゃぶ😚


二人で30杯食べたけど

お互いおしゃべりに夢中で😆

あっという間に制限時間になりました~👍

これから先の進路のこと

大学のこと

そして☝️

中学3年間の中で一番の思い出

都大会のリレーの話など😁

最近お互い忙しくて

中々話せなかったこと

いろいろ話して楽しい母の日となりました~😆

が❗️

今日が『母の日』ということは

知らない息子なのでした~😆