なんで私立高校は土曜日授業あるんだろう? | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

平日私は


夜12時頃に寝て🌃


朝は5時15分に起きます🌄


なのでせめて土日ぐらいは


ゆっくり寝ていたいんですが


土曜日も学校あるんですよね😓


これ都立だと


偏差値高い学校➡️土曜日授業率高め


偏差値低めの学校➡️土曜日休み


の傾向なようです☝️


で、私が調べた限りでは


私立高校➡️偏差値関係なく土曜日授業あり


なんですよね☀️


そして今週の日曜日は


水泳の2部練


朝7時から練習です🏊


息子より私が倒れないようにしなきゃ😂


⬇️今日のおやつ連日同じ




⬆️朝食
パンの中身は、ハム2枚、目玉焼き、チーズ1枚、レタス
総カロリー600~700ぐらい?

⬇️お弁当
おにぎり🍙の中身はシャケ、たらこ
700カロリーぐらい


写真はないけど、お風呂あがりに
ヤクルトとゼリー

1日3000カロリーが目標だけど

やっぱり一気に増やすのはムリですね(笑)

そして、ツツジの季節ももう終わり😌

次は紫陽花かな☺️