デフリンピックってご存知ですか? | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

2025年


東京でデフリンピックが開催されます

\(^-^)/







耳の聞こえない方達のオリンピックです😌


もちろん水泳もありますよ🏊


実は私


東京オリンピックの時


地元のボランティアに応募してました❗


ヤル気満々、明るい未来❇️


だったんですが。。。


結果はコロナのせいで。。。

でした😢


その後、普通にお仕事として参加させていただきましたが


私としてはボランティアにこだわりがあったんですね💧


でもなにかしらタイミングがあえば


このデフリンピックでも


ボランティアとして参加したいな☺️


そして、世界陸上も来年ありますよ❗





⬇️東京オリンピックを記念して書かれた書





パリオリンピックももうすぐですね☺️