スポーツ選手と遺伝 | お休み中

お休み中

★アメンバー現在募集してません★しばらくは皆様の所へ遊びに行かせていただくのみです(^○^)仲良くしてくださいね( *´艸)

息子にとって一番センスのあるスポーツは、陸上です🏃


残念なことに水泳じゃないです

( T∀T)


選手ですが、金ヅチでもあるので💨


あと


陸上は本人走るの嫌いなので💧


全くやってません❗


そして


球技はセンスマイナスです😨


ボールが怖くてボールみません‼️


が❗️


先日お友達に誘われて観た


ハイキュー❗


に感動したその後


たまたま体育の授業でバレーボールが始まり~


なぜか奇妙に花咲く

バレーボールのセンス😱


体育の先生


大絶賛(  ̄▽ ̄)


アタックもブロックも


凄いらしいです(^_^;)


やっぱりスポーツって


遺伝もあるんでしょうかね⁉️


旦那はスポーツ推薦で


お誘いを受けて高校に行ったんですが


そのスポーツがバレーボールだったんですね。


球技の苦手な息子が


バレーボールだけ得意。


これやっぱり偶然じゃなく


遺伝な気がしますね☺️


そして、二人で観る


『ハイキュー』めちゃくちゃ面白いです😌💓


⬆️先日行った私立高校の制服採寸の日に、二人でのんびりスタバ☕😌✨