都立高校出願変更締切日 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

昨日は『合格おめでとう』のコメントをたくさんいただき、ありがとうございました😆💕✨


嬉しかったです😌💓


そして、昨日と今日☝️


『都立の志望校の変更』が出来る日です


偏差値低いけど

倍率は高い


そんな学校の受験生が変更するイメージ?なようです。


そして、最終的な倍率が

今週末あたりに発表されるそうです😱


はぁ😵💨


私立受験の始まる一週間前は


夜もなかなか寝れませんでした😫


でも、今は寝れますが


やたらお腹が痛い😖


ストレスですね( ;∀;)


今週末を静かに待ちます



今月昼間に『救命病棟24時』やってるんですが、何度観てもみごたえありますね☺️


⬆️小日向文世さんが若い❗
⬇️渡辺いっけいさん出てましたね☺️



右から谷原章介さん、小日向文世さん


宮迫博之さん


宮迫博之さん。。。

出てたんですね( T∀T)


他にも伊藤英明さんや、松雪泰子さんが出ていたこのバート2が私は好きです😌💓