私立受験②受験生への愛がいっぱいですね | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

本日私立A学園の受験日です☺️


昨日、道に迷ったにもかかわらず


👨『一度行ったことがある学校だから、一人で行く』と。


一度行ったことはありますが☝️


複数の路線🚃💨

複数のバスターミナルがある

とっても大きな駅です。


が❗️


早く家を出ることを条件に

一人で行かせました🎵

私の尾行もないです❗


自分で決めたことなので


頑張れ息子👊😆🎵


そして。。。。。。。


とある駅にて☺️


某有名私立大学の最寄り駅


あぁ、今年辰年かぁ
と、通り過ぎそうになりましたが
よく見ると⬇️





『合格』行きの切符‼️‼️‼️

お~✌️
有効期限『諦めない限り』
電鉄会社の皆様❗
駅員さん✋

受験生への
ありがとう😆💕✨

昨日B学園にて

お父さんが息子さんに

『お前が一番頑張った❗』

と励ましの言葉をかけて

息子さんを送り出してました☺️

ですね~

私、泣いちゃいそうでした😂