散歩がてら自由が丘へ | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

約15年ぶりに自由が丘へ☺️



大好きな街ですが


用事もないので、あっという間に15年!!(゜ロ゜ノ)ノ




相変わらずオシャレな街です😌
⬇️一応、お店です




でもあることに気付きました。。。

昔と違って、ゆっくりお茶出来るお店が激減している。。。😢

時代の流れなんでしょうね😭

コロナのせいもあるし

仕方ないのかな⤵️

お茶したくて探しまくると

とりあえず良さげなお店発見❤️

パリセヴェイユというお店で

注文してから焼き菓子を作ってくれるという、とても美味しいお店です😆



息子のおやつ用に買いました😁⬇️


そして、ランチ☀️🍴⬇️

私にとっては理想の朝食です😆
参考にしたくて、思わず注文😋

身体に優しい食材ばかりでした😍



いい気分転換になりました🎵