【水泳】今日はJO予選と隅田川花火大会 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

息子と二人🌷


のんびりな朝です😃


そして今日は


息子にとって大事なレースが2つ🏊


明日のレースはタイムとるだけ?



そして、今日は4年ぶりの開催🎊


隅田川花火大会の日でもあります☝️


🎆🎆今から1か月位前~🎆🎆


👨お友達に隅田川花火大会、誘われた❗大会の後に行きたい‼️


と、言われ困った挙げ句に🆗しましたが😣


人手の多い夜の花火大会🌃

しかも土地勘ない中💦

中学生だけで。。。💧


でも。。。


結局、花火大会に行く話


中止にしたそうです(;∀; )


良かった~\(^^)/


誰かの親御さんが反対したのかな?


反対してくれて

ありがとう( ;∀;)‼️


息子に『いっぱいお友達の誘い、断ってばかりなんだ』


と言われ、思わず🆗だしたけど💦


やっぱり中学生だけで


隅田川花火大会行かすの


おかしいと思ってたので😵


しかも次の日JO2日目‼️だよ⁉️


いくらメインの種目じゃないとはいえ


これじゃコーチから


『意識が低い‼️』と言われても


反論できないわ(;∀; )


でも、本当に行くの辞めてくれて


良かった💨💨💨


が❗️


別のお友達から地元のお祭りに誘われ


大会後にちょっと参加はすることに🎵


とりあえずお友達のお誘い👨👨👨


断らずに参加出来て良かったね☺️



そんな今朝の息子👨


朝から録画してあった月9


『真夏のシンデレラ』で恋愛の研究中😆❤️


アオハルだね😍


いいなぁ~😆


そして私


めっちゃ江ノ島行きたい~😆



で、午後から頑張って辰巳行ってきます👋😃


息子の泳ぎ撮って

本人に見せる‼️