風邪ですよ⁉️ | お休み中

お休み中

★アメンバー現在募集してません★しばらくは皆様の所へ遊びに行かせていただくのみです(^○^)仲良くしてくださいね( *´艸)

昨日の夜は体調が悪く、家族にお鍋だけ作って早々に寝込んでしまいました😵


症状としては


●頭痛

●寒気

●関節痛


熱は平熱


なんとなく、風邪の引き始め?


でも、なにやら旦那はそわそわ💦


コロナじゃないといいな。。。


って、言っていた💧


私も気になった💧


一般の方よりかなり早くに2回ともワクチンを打ってるので、早くも8か月になる😓


どっかのタイミングで早く3回目打たないとなぁ😵


過去2回は医療従事者の枠なので

予約もせず接種券もないまま打ったので、今回はわからないことだらけだ😅


コールセンターあたり電話して聞かなきゃ😅




写真は、今お世話になってる職場近くより❤️