やっばり悩む子供の服のサイズ | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

一昨日の大会の帰りに、事前に買っておいたジャンバーをプレゼントしました☺️

似合ってるかどうかはいいとして😅

『168センチの中学生の息子。
身長伸びても大丈夫な、やや大きめサイズで☝️』

と、言うことで

買う時に身長174センチ、水泳をやっていたという男性のスタッフさんが、試着してくれ

息子君の身長ならLじゃないですか~

僕が着てLでも大きいんで~

XLなら175~185センチなんで~

このLなら背筋、胸筋ついても大丈夫‼️


と言われ、L買ったけど😓


盲点だった😱

今まで気にしてなかったけど

肩幅が大きくなっている‼️

もうすでにLでピッタリ💨

でも、細いから胸板が薄い(;∀; )

そして、多分XLだと丈が長くて不格好になる⁉️

身長、腕の長さ、細さ以外に

肩幅を気にして買わないといけないのね(  ̄▽ ̄)