幸せになるために生まれてきたんだ | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

今日はまた私と私の母の荷物を断捨離しました❗

捨てたいものが決まっていたため、時間に少し余裕があり、思わず見てしまった。

昔のアルバム📷

家族の👨‍👨‍👧

私の家族は、私が高校を卒業と同時に名古屋に引っ越したんですが、それを機に家族は崩壊してしまい😒

とりかえしのつかない結果に😢

でも、アルバムの写真をみているいと、私は本当に両親から愛されていたんだなぁと😭



なんだかアルバム見ながら、声出して号泣してしまった😭

悲しくて泣いてるのか。。。
なんで泣いているのか。。。

わからなかったけど💧

そして、片付けが一段落し~✨

来週、子供の本棚が届くので、今ある本棚を片付けていたら、思わず手に取ってしまった💦

鬼滅の刃‼️

で、開いてしまった😱

無一郎君のセリフ

『僕は、幸せになるために生まれてきたんだ‼️』

『私』が生まれて両親は、幸せだったかしら?

どんな気持ちで写真を撮っていたんだろう( ノД`)…

父はどんな思いで、家を出る母と私を見送ったんだろう_| ̄|●



いろいろ考えて。。。
涙の止まらない1日でした~。