ガン検診と三四郎 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

1月の胃ガン検診はコロナで中止になり💧

2月の胃ガン検診は行くのを忘れてしまい😓


3月の胃ガン検診はもう忙しいので行くのを辞めるつもりでした💦


でも、平成の三四郎こと古賀稔彦さんがガンでお亡くなりになったニュースを聞いた時、私の中で妙な胸騒ぎがあり……。


急いで予約を取り、胃ガン検診受けました。検査中もずっと嫌な予感があり😱


そして、出ました‼️

検査結果😨


胃の粘膜に異常あり

要受診

⤵️⤵️⤵️


イコール胃ガンではないにしても、あの時の妙な胸騒ぎや、勘はやや当たり🎯だったのね😓


そして今日は仕事が休み🍀


ゆっくり家で子供部屋の片付けをしました。




6年間ありがとうね✨