水泳オリンピック内定と、涙 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

池江璃花子さんの復活。

凄いですね⤴️⤴️⤴️


純粋に感動‼️


朝から旦那が興奮ぎみに叫んでました☺

もちろん私も感動してます☺


ただ、私は内心少し違ったことを思い、泣いてしまった( ノД`)…


池江さんの頑張りは、もちろん凄い……


ただ、その裏で大輝の所属チームの2人の選手のうち、一人の選手が内定からもれてしまった( ノД`)…


前回のオリンピックは出場しているので、今回の代表落ちはかなりショックなはず( ノД`)…


正直、うちの子はオリンピックを狙えるほどの選手ではありません💦

でも、本人はオリンピック目指して頑張ってます‼️


故に、オリンピックに出れる華やかな選手達より、負けて裏で涙する選手にどうしても共感してしまう😢


『池江さんがもし病気で出れなかったら、自分が出れたかも⁉️』


って、思ってる選手多いだろうなー


って、笑いながら話す旦那………


あたし、5分前に(子供の所属チームの)○○選手代表逃しちゃったって言ったよね‼️応援する順番、おかしくないかなぁ⁉️


と思いながら一人泣きました。


その後いつものマックⓂ️🍔🍟へ。


気分転換に新商品


あとドデカミンでゲットしました⬇️

楽しみだったオリンピック
ちょっといろんな意味で複雑な気持ちです( ノД`)…

そして、そんな複雑な気持ちを和らげてくれるのがこれですね✨