ラン活って言っても一度イオンでチラッと見て娘が決めたのを、昨日ショッピングモールに行ったついでに予約購入してきました。雪の結晶のついた天使の羽です。

ここやばー。ポイントクーポン合わせて我が家が買ったのより1万円近く安い!ばあばが代金を出したいと言ってくれるから店舗で買いましたが、自腹切るなら絶対にここで買った!


娘が絶対にこれがいいとずっと言っていて、欲しい色が無くなったらヤバイパターンになるやつだな不安と思って早々に購入を決めちゃいました。

初めてランドセルを背負って、鏡を見ながらご満悦の娘。可愛かったぁ飛び出すハート


ネットなら型落ちも安い!今日行った所では定価でした〜えー








ランドセルを買うのは年末年始辺りかなぁと考えていたので、思ったより早く買ってしまいちょっと戸惑っています。私が爆笑

これは必須かもと思いました。


あとは学習机!夫は天板が角度調整できるものが良いと言っている。姿勢が崩れる子には良いみたい。



角度調整用の学習ボードも売ってある