今朝は娘が尿検査をしなきゃいけなかったんですが、その影響か昨夜「今日はパンツで寝る!」と言いました娘。

突然のことで慌てて準備しました。夜のトイトレなんて1年以上していないもん爆笑


とりあえずベッドにバスタオルを敷いて、おねしょ対策用ケットを履かせて


寝る前もトイレに行っていざ!って感じでしたが、夜中の1時に確認するとしっかり漏らしていました。
ケットのお陰で被害は大きくないものの、シーツやベットパッドも少し濡れていました〜アセアセ

寝ている娘を着替えさせて(その間全く起きないwこりゃ尿意に気付いて起きる日は遠そう、、、)、洗えるものだけ洗濯機に突っ込んで洗濯乾燥!

朝は6時頃に起こして尿採取の任務を遂行できました。直前にオネショして、尿採取できなかったらどうしようとドキドキでした滝汗



そして娘、今日も布パンツで寝るつもりみたい、、、
やる気は素晴らしい拍手キラキラ
だが、まだ時期尚早なのでは〜!?という母の嘆き笑い泣き

夜起こしてトイレに連れて行くのは良い。でもその後寝付けないよね?と。ただでさえメルトラベルを飲まないとなかなか眠れないのにぃぃぃ(飲めるのは1日1回)



ようやく昨日使いました!初めてのシェーバーです。剃刀負けで脚すら剃らなくなっていましたが、痛みなく綺麗に剃れました!これでようやくケノンが使える〜おねがい

もう7年くらい前かな、、、買ったのは。まだ使えています。