先日購入したリバーシゲームが届いたので、早速開けちゃいました爆笑
リバーシゲームとは、、、ゆるいオセロみたいなもんです!







我が家はカービィのを購入しましたが、今見ると種類豊富!ムーミンのめっちゃ欲しい!!!
他にも魔女宅や千と千尋がありましたスター


最初にコマを作るのが面倒ではありますが、なんと言っても可愛い目がハート
娘もノリノリで参加して、なんとルールも守って、結果が、、、、、





※サイドのフィギュアは先日のガチャガチャのやつです。



娘(カービィ )の圧勝!!!

私、別に手加減していません笑い泣き

気付いたらこうなっていました笑い泣き笑い泣き


簡単だし、ルールを守る・交代の練習に良いと思いました。娘も「可愛いラブラブ」連呼で癇癪起こさずに参加できました。とにかく可愛い。癒される。表情が2種類ずつあるんです!これは本当に買って良かったです飛び出すハート

※表情は商品によっては1種類みたいです。