子育てって本当に大変。

めっちゃ疲れる。


ジュニアシートに座らせるのも本当に大変で、怒鳴りたくなるし(いや怒鳴ってたかもしれない。金切り声は確実に上げていました)、もう放っておきたくなる。





お母さんはしないの!お母さんは大嫌いなの!


ここ最近は毎日嫌い嫌い言われています魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





今日初めて「お母さんだって〇〇しない子は嫌いだよ」と言い返してしまいました。

じーこーけんお。ワーワーワーワー




ちなみにチャイルドシートとシートベルトはアンパンマン様のお陰で無事装着出来ました、、、昇天(母はド否定されました)



 






3歳児、、、アンパンマンと共に子育てをしていこうと決心しました。





まじで。





とりあえず今日はアンパンマンのワッペンを買ってみました。

取り敢えずこれ。↑

バースデイで買いました。価格も変わらないと思う。









ラインワッペンめちゃ良くない!?

こりゃ買わねば、、、!



ワッペンつければ激安服でもアンパンマン服になるもんね爆笑

なぜもっと早く気がつがなかった、私!

これで1日2回ほど起こる「大泣きアンパンマンの服しか着られないのおおおおお」を解消できる、、、、のか!?