2歳11ヵ月と遅めのアンパンマンブーム到来した娘。

お気に入りのアンパンマンのお弁当ピックをいつも勝手に取り出し、遊びに使っているのですが、、、、。


(我が家では洗って繰り返し使っています。)



先日持ち出した際に洗い場に出さなかった上、私にもどこにあるのかさっぱり分からず真顔

バイキンマンとカレーパンマンだけでは駄目なようで、あんまり泣くので西松屋へ新たに買いに行きました。



約500円でした。

高い、、、、高い、、、、!

本来なら100均で買えるピックにこの価格!

だけど娘が


ここにあった!


と目を輝かせて掴んだので、後でネット購入するなんて大人技は使えませんでした。もう本当に嬉しそう。


前買ったのは近くのスーパーで30%引きシールを貼られていて、更にその日が全品10%引きの日だったんですよ〜。だから300円前後での購入だったんです。



もうこれが最後だから大切に使ってね、と約束してから買いました。



ちょこっと憧れていたアンパンマンブーム。

しかしよく見ると、アンパンマンアイテムってちょいちょい高めなんですよね。

先が思いやられる〜泣き笑い