地域によってガソリンの価格差ってあるじゃないですか。
うちの県はめちゃくちゃ高いんですが、自宅から一つ町を越えれば隣県なので、今日は雨の中ドライブも兼ねて娘と偵察に行ってきました。
そしたらばねぇ、、、、
その差なんと20円近く!!!
ガソリン入れるだけの為に10分15分掛けて行くべきか
(そちら方面は今の所特に用事がないし、県を跨ぐ事にも抵抗がある、、、)
だけど最近本当に高くて、レギュラーを5000円分入れても満タンにならないの。
ビビって4500円くらいで止めています
最近キュウリが安過ぎて(以前より更に)、前にコメントで提案して頂いたメルカリ出品を真剣に考えるようになりました。
だけど郵便局なんかに持っていく手間と、売れなかった時の事、確定申告の事を考えるとなかなか踏み切れなかったり。
うちのは無農薬じゃないから売れないかもな〜とか。
スーパーでもさ、恐ろしい程安いですよね。
産直市場にも出していますが、普通に売れ残っています。
うちの夫曰く、これは何処かの地域が潰れるレベルじゃないと回復しないかもと、、、、。
そんな事言って、うちが潰れたらどうすんだ