★7月7日の光のメッセージ*蟹座新月 | rainbow bird and crystal healing

★7月7日の光のメッセージ*蟹座新月




'波'












6日 7:57に 蟹座14度で新月でした。





この新月は 蟹座の



『豪華な食事を楽しんだグループの人々』



という度数で起こりました。





この度数は



『精神的な喜びが 



日常の現実世界の充実感まで浸透する』



という意味のある度数です。





蟹座は 精神性だけでなく 



現実的な 生きる土台となる部分の充足 



安心感 安定 安全も しっかりあることで 



心の満たされる感覚を感じるサインです。





この新月の度数は そのような 



蟹座の満足出来る感覚を 



感じられることのある時です。





不安定さや 不安を感じていた部分に 



安心を感じられる体験があるかもしれません。





この新月には 



グループの人々 



というキーワードも現れています。





自分の心の安定が 



心の通じ合っている人との関わり 



助け合い 協力関係から 



起こって来ることもある時です。





信頼出来ると感じたり 



同じ思いや感覚を 



共有していると感じる人との関わりで 



自己肯定感が上がったり 



安心感を感じられることがあるかもしれません。





蟹座は 



家族 家族のように関わりの深い仲間を 



大切にするサインです。





蟹座は 心の通じ合っている仲間には 



献身的なサポート力を発揮します。





この新月では そのように 



献身的にサポートしたくなる 



愛情をたっぷり注ぎたくなる相手のために 



力を使っていることもあるかもしれません。





それによって 自分が満たされたり 



生き生き元気になれることもあります。





または 自分がそのような 



献身的なサポートを受ける人もいます。





お互いにサポートをし合うような 



愛情の循環が 自然に起こっている人もいます。





蟹座は 繊細で 慎重さもあり 



信頼出来ないと感じる人 



心を許せないと思う人には 



蟹の甲羅でバリアを張って 



蟹のハサミで関わりを断つこともあります。





この新月で 関係性が変わったり 



縁が離れる人もいるかもしれません。





今始まって来ている風の時代は 



より自由で軽やかな 



人間関係の拡がり つながりと 



多様性を認め 



違う個性同士が共生出来る世界を作る 



というテーマがあります。





この蟹座新月では 



受容出来る人の 許容範囲が拡がって 



今まで関わることがなかったような 



新しいタイプの人 



少し違う視野や考えを持っている人との 



関わりも始まって来る人もいます。





特に 自分にとって 危険を避け 



安全や安定を持続させるために 



良い考えやアイデア 



技術を持っていると思える人 グループとの 



新しい縁が



始まって来ることがあるかもしれません。





蟹座は活動宮ですから 



興味を感じたり 必要性を感じた時は 



それを知るための 



活発な行動力も出て来るサインです。





安全 安定 安心を維持するために 



無意識的に 必要な行動を 



活動的にしていることもある時です。







この新月は 火星 土星と 



ゆるく小三角を形成しています。





自分が既に持っている力 才能 



自分の良いところ 得意なことに 



気づく体験があるかもしれません。





自分にとっては 当たり前に出来ることでも 



それは 他者から見ると 



特別な才能だと 高い評価を受ける 



価値のある力であることもあります。





この新月で そのような自分の力を 



自覚することがあるかもしれません。





この新月で 他者から良い評価を受けた力は 



自信を持って使って行きましょう。





この新月で 楽しさを感じたり 



やる気が出たり 



夢中になれるような面白さを感じることも 



自分の良い才能 力に関わりのあることです。





この新月の小三角は 



社会で起こっていることへの 



関心の高まりを 表していることもあります。





どんな社会を望むか 



自分が社会でどのような役割をして行きたいか 



自分の意志が強く感じられたり 



そのために行動する力が 



活発に出て来る人もいます。





自分が何をしたいか 迷いがある人は 



力を注ぎたいと思えるものが 



見つかって来ることもある時です。





長年 他者と共有出来なかった 



自分の思い 世界を 共有出来る 



人やグループの発見 つながりが 



起こって来る人もいます。









また 今日7月7日は 



7という数字の重なる日ですが 



7という数字は 



良い縁のある人々 



同じグループソウルの人々とのつながり 



という意味があります。





今日7月7日は そのような人々との 



印象的な関わりがあるかもしれません。





同じグループソウルの人々と関わることで 



より自分らしい自分に自信が持てたり 



より生きたい生き方が出来るようになったり 



自分の流れが大きく変化するような 



大きな気づきが起こることがあります。





不思議なシンクロニシティがよく起こる人 



なぜか気になる人 



不思議な親しみやすさを感じる人は 



そのようなグループソウルの人かもしれません。








土星 海王星が逆行に転じたばかりで 



全体の流れに不安定さもある時ですから 



心身の不調を感じる人は 



ゆっくり休息もとりましょう。





蟹座新月で 



愛を感じる流れに 



乗っている感覚がある人は 



その流れにゆだねて行きましょう。