7枚の絵リーディング/◾️夏至のスターシフトセッション@ナチュラルスピリット◾️ | rainbow bird and crystal healing

7枚の絵リーディング/◾️夏至のスターシフトセッション@ナチュラルスピリット◾️











6月21日の夏至が近付いて来ています。


夏至は一年の中でも太陽のパワーが最も高まり、霊的な浄化も感じられる時です。


もう古いブロックの手放しや、太陽の象徴する自分のソウルの力の、パワフルな目覚め・活性化の起こって来る時です。


2020年末から風の時代が始まって来ましたが、

今年は11月に冥王星が風のサインである水瓶座に本格的に移行しますから、

今年の夏至はより本格的に風の時代の新しい流れに乗るために、

重要な準備・気づき・シフトの起こって来る時です。


木星も風のサインである双子座に5月下旬に移行しましたから、

今年の夏至は、新しい時代に移行するための、新鮮な追い風がばんばん吹いている時になります。


この夏至では、これまであまり出せないでいた自分の才能が出せるきっかけがあったり、

視野が拡がり新しい世界が見えて来るような体験や、新しい人のつながりが増えることがあったり、

ずっと長年望んでいたことを現実化出来始める体験があるかもしれません。


新しい風の時代の、新しい新鮮な流れに、ふわりと乗ることがある夏至です。


そのような今年の夏至に、あなたにどんな変化が起こって来るか、7枚の絵から見てみましょう。


以下の絵から好きな絵を選んでください。


以下のリーディング結果は、今からもうその予兆が始まっている人もいます。


以下のリーディングで選んだ絵のスピリットとは、

6月20,21,23,24日のスターシフトセッション@ナチュラルスピリットで、

深いつながりを持つことも出来ます。


新しい流れの始まる夏至のセッション、ご予約お待ちしております♩




◾️夏至のスターシフトセッション@ナチュラルスピリット◾️

6月20日(木)・21日(金)・23日(日)・24日(月)

















1.水


水の絵です。


この絵を選んだあなたは、この夏至、ハートチャクラが活発化する体験があるかもしれません。


あなたはピュアで愛情豊かな人ですが、

これまではその力を使うことにブロックをかけていたところもあるかもしれません。


この夏至では、そのブロックに気づいたり、それを手放して行けるきっかけがやって来やすい時です。


パートナーシップや友人など様々な人間関係で、ソウルの縁のある人との関わりが起こって、

自分の感情・愛情を止めていたブロックを手放し始められる体験があるかもしれません。


これまで他者にばかり愛情を使っていた人には、この夏至から、自分を愛する、自分の感情をありのまま受容する、

という感覚を理解出来て、満たされる体験もある時です。


この絵を選んだ人は、愛される魅力を持っていますから、自分の感覚に自信を持って行きましょう。


既にハートの癒しが完成している人は、この夏至から、

愛情を他者に与えるヒーラー的な力や芸術家的な力がさらに伸びて、

他者を深く癒す力の活発化もある時です。






2.火


火の絵です。


この絵を選んだ人は意志が強く、パワフルな力を持っている人です。


個性的で、自分独自の力を生かして生きて行きたいと考えているところもあるかもしれません。


この夏至は、あなたにとって、その自分の意志や個性・才能に気づいたり、

既に気づいている人には、その力を発揮して行く実行力・やる気の高まりのある時です。


これまでの時代では難しかったことも、この夏至辺りから、流れの変化を感じて、

より望む方向に動いて行きやすい空気やチャンスを発見することがある時です。


あなたの個性に魅了を感じる人、あなたの力を高く評価してくれる人、

あなたの意志に共感してくれる人や、

共に協力し合える仲間、助けてくれるパワーのある人との関わりも起こりやすい時です。


火は風でよく燃えますから、火と風は相性の良いエレメントです。


様々な課題にチャレンジしてみることで、時代や世界からの追い風を感じることがある時です。


なかなか決断や実行の出来ない課題がある人は、その道の専門家やプロフェッショナルな人から教わることで道が開くことがありますし、

探すとそのような良い先生に出会える時です。










3.光


光の絵です。


この絵を選んだ人は、高次元的なソウルを持っている、スピリチュアルな感受性が豊かな人です。


調子の良い時は、不思議なシンクロニシティや引き寄せなども起こりやすいところがあったり、

他者の気持ちをテレパシックに感じることがあったり、

直感的に必要な時と方向を選んでいることもある人です。


この光の絵を選んだ人は、この夏至は、より自分の本質や能力を解放して、

他者や自分のために使って行ける道の開きがあるかもしれません。


物質的な力の強いこの地球では、繊細なあなたは傷つきやすく、自分の力を閉じて守って来たところもあるかもしれませんが、

この夏至辺りから、安心して力を出せる道を発見出来ることがある時です。


過去世からのブロックの浄化・手放し・デトックスが起こって来る人もいますから、

心身に不調を感じる人は、ゆっくり休む時間を持つと良いです。


古いブロックの手放しが終わると、より自由さや、思いの現実化力が上がっていることが感じられます。


自分のスピリチュアル能力・サイキック能力のコントロールに苦労して来た人は、この夏至から、

うまくその力を使えるやり方が分かって来ることもあります。









4.空(くう)


空の絵です。


この絵を選んだあなたは、柔軟で変化に強い人です。


どんな流れにも対応し変化して行ける、柔らかさやこだわりの無さ、

様々な引き出しや能力を持っている人です。


そのようなあなたに、この夏至は、さらに新しい引き出しの増える、新しい可能性の開き、新鮮な流れの発見がある時です。


または、ずっと意識していたけれどまだチャレンジしていなかった流れ・世界に、足を踏み入れる体験があるかもしれません。


世界・時代的に、これまでと真逆の流れが始まって来ている今、

これまで不活発だった領域・テーマが、生き生き活発化していることを感じることがある時です。


魅力やわくわくする感覚を感じる方向には、あなたの新しい可能性が開いています。


その可能性に向かって行くことで、

これまで不自由だった部分がより自由に動かせるようになったり、

退屈だったところに興味深い刺激が発見出来たり、

心の満たされる人のつながりが出て来ることがあります。


この空のカードを選んだあなたは、あなた自身がわくわくしたり満たされることで、

他者と共有する世界の波動・次元も上昇しているところもあります。












5.土


土の絵です。


この絵を選んだあなたは現実的な実行力があり、努力家で、持続的にこつこつ思いの現実化をして行ける人です。


この絵を選んだあなたは、この夏至から、ふと古いこだわりの重荷を手放せることがあるかもしれません。


こうでなくてはならない、という古いルール、自分ルールの中で、

もう必要のないものに気づいて、それを手放したり変化させたりして、

軽くなれる体験があるかもしれません。


または、自分のものではない、他者の重荷を背負ってあげていたところを、手放せる体験があるかもしれません。


相手に必要とされているから背負ってあげていた重荷もあるかもしれませんが、

自分がそうしたいかどうか、自分の思いも尊重して良い時です。


これまでこつこつ持続し努力して来たことがある人は、この夏至で、

その力が認められ、一段レベルアップの体験もある時です。


これまでこれで良いかどうか、自分の力に自信を持てなかった人は、この夏至で、

自分の感覚を信頼して、自信を持てる体験もあるかもしれません。


長年のパターンに新しいパターンの現れが感じられる時。









6.風


風の絵です。


この絵を選んだあなたは、知性が高く、知的好奇心の旺盛な人です。


感性も良く、新しいものや情報へのアンテナ感度も高く、

興味のあることを発見すると、フットワーク軽く活発な行動力を発揮出来る人です。


専門性の高い情報を知ることが好きで、興味のある分野ではコミュニュケーション能力の高さも活発に出て来ます。


この夏至は、そのようなあなたのわくわく探究心が活発化する発見・体験があるかもしれません。


もう興味の湧かないものをさらりと手放せたり、より必要な方向に移動出来たり、

より興味の湧く方向に向けて、新しい領域を切り開き、動き、変化する元気なパワーの出て来やすい時です。


独自な感性を持っているあなたは、これまで他者に理解され難いこともあったかもしれませんが、

この夏至から、同じ感覚や興味を共有出来る人、宇宙人仲間、面白くて刺激的な人や世界と、

よりつながりが拡がり増えることも起こりやすい時です。


最先端の道を開いて、多くの人に希望を見せる役割を楽しくやって行く人もいます。


やっと本領発揮が出来る感覚が、出て来ることがある時です。










7.聖なる闇


聖なる闇の絵です。


この絵を選んだあなたは、野性のパワー、生命力の高い人です。


パワーが強く、他者への影響力が強かったり、望む流れを引き寄せる力が強い人です。


この絵を選んだあなたは、この夏至、

祖先から受け継いでいる古いブロックを手放す体験か、

祖先から受け継いでいる良い才能の目覚めがあるかもしれません。


今家族に問題がある人は、そこに解決の糸口が見えたり、

家族から受けとるものがある人もいます。


この夏至でチャレンジしている課題がある人は、そのチャレンジを通して、

祖先や家族の課題をクリアしたり、

良い力を目覚めさせることが出来ます。


この絵を選んだ人は、自分の属するコミュニティに影響力が強かったり、

社会の課題を現実的に改善して行くチャレンジに向かっている人もいるかもしれません。


この夏至で、そのようなあなたのやりたいこと、目標が、ある達成を感じられる体験があったり、

あなたの力が認められて、よりやりたいことがやりやすくなる体験もあるかもしれません。


あなたがやりたいことをやって行くと、それは他者の助けにもなりますから、自分の欲求を肯定して大丈夫です。