★6月11日の光のメッセージ*牡牛座火星 | rainbow bird and crystal healing

★6月11日の光のメッセージ*牡牛座火星




'その先へ'












9日 13時半頃 火星が牡牛座に入室しました。





直感的に どんどん前進して来た 



牡羊座を出た火星は 



少し落ち着いて 地に足の着いた 



マイペースな歩みの出て来る時です。





牡牛座に入った火星は より現実的に 着実に 



自分の思いの現実化を 



こつこつ進めて行きます。





確実に現実化して行く時には 



何でもありではなく 集中するために 



必要ないくつかを選択する必要もあります。





ここで不要なものを手放したり 



後でもよいものは後回しにしたり 



やりたいことをやるために 



まずやっておかなければいけない 



準備から始めたり 



現実的な部分の整理 仕事が 



よく進みやすい時です。





周囲のざわめきや 他者がどうしているか 



どう考えているか など 



あまり気にならなくなり 



自分軸で 自分のことに集中しやすい感覚が 



感じられて来ることがあるかもしれません。





牡牛座は 精神性よりも 



物質的に形になっている部分を 



重視するサインです。





精神的に何を考えていようと 



それは実際形になっているのかどうか 



その形のクオリティはどうか というところを 



シビアな目で見るサインです。





火星が牡牛座に入り 



精神性 思い 願いを 



ただイメージしているだけでなく 



実際に形にして行くことへ 



やる気 意欲の高まりが 



起こって来ることがあるかもしれません。





牡牛座は 空気を読むよりも 



自分の欲求に 素直なサインです。





自分が納得出来ないことはしたくないし 



自分が興味の湧いたこと 必要だと思うこと 



探究したいことに関しては 



マイペースに 地道に 



ずっとこつこつ



探究し続けることが出来るサインです。





火星が牡牛座に入り 



もうやめたいことはやめたい 



こだわりたいことにこだわって行きたい 



という強い思いが 明確に出て来る人もいます。





興味が湧いて ずっと探究して行きたいものの 



発見がある人もいます。





牡牛座は 肉体の 五感で感じるものを 



自分の好みのもので 



揃えたいという欲求も強いサインです。





自分の家庭 仕事の 土台となる部分の 



掃除 整理 整備をして 



より居心地の良い形に 



整えたくなることもあるかもしれません。





不安な部分のメンテナンス 



いつも後回しになる部分の整備をして 



安全に 安定的に 持続出来る 



危険のない形を 注意深く 



整えて行くことにも良い時です。





ここから7月21日までの 牡牛座火星時期は 



より自分のやりたい形で 



仕事をして行きたいという思いのある人には 



それを実行して行く 



活発なパワーの出て来やすい時です。





牡牛座には天王星が座していて 



今活発な変容時期にある冥王星も 



スクエアの角度で関わっています。





自分のやりたいことを探している人は 



牡牛座火星時期に 突然やりたいことの道を 



見つけられることがあるかもしれません。





既に 自分のこだわりを持って 



磨いて来た道 力がある人は 



牡牛座火星時期に 他者から認められたり 



突然次のレベルに 



進化して行ける体験があります。





牡牛座火星時期に 突然自分の仕事 道が 



思わぬ方向に 変化したり 



大きな拡がりが出て来る人もいます。





これしかない と思っていたこだわりが砕けて 



より自由に より望みを現実化しやすい 



様々な可能性が 



開いて来ることも起こりやすい時です。





火星が牡牛座に入ったここから そのような 



新しい流れの予兆 兆しを 



感じることがあります。





これまで しょうがないと 



我慢して来たことも 



我慢しなくて良いような 



新しいやり方 視野が 



開いて来ることがあるかもしれません。







今日11日は 22時半頃 



火星と冥王星がスクエアを形成します。





明日12日 20時近くには 



水星と土星もスクエアを形成します。





今日明日 難しい壁に



チャレンジしている人もいるかもしれません。





それはなかなか 



忍耐力やパワーが



必要なチャレンジかもしれませんが 



チャレンジしてみることで 



より満足感や 



自分に自信を感じられる道が開けます。





今日明日のスクエアで 



自分の欲求が強く出て来て 



じっとしていられないような 



現実化のパワーが出て来る人もいます。





その欲求は 自分にとって 



これから大切に実行して行くと 



より満たされる 良い流れに乗れるものです。





今日明日のスクエアで 



集中出来ずにぼんやりしたり 



心身の疲労を感じる人は 



ゆっくり休息しましょう。





このスクエアにより 



ネガティブに考え過ぎる人もいますから 



今日明日は自分に優しく過ごしたり 



親しみやすい人に 



話を聞いてもらったりなどして 



過ごすと良いです。





今日明日は もう古いやり方を解体して 



よりスムーズに進みやすい 



新しいやり方 形への 



気づきが起こって来る人もいます。





先月下旬から 双子座木星の 



一年間の流れが始まったばかりでもあり 



新しい新鮮なパターンに 限界突破をして 



歩みを進めて行ける人もいます。





その良い流れをキャッチしている人は 



自分の力を信頼して 



進んで行って良いです。