今の時期/◾️ 極楽まつり◾️ | rainbow bird and crystal healing

今の時期/◾️ 極楽まつり◾️













先日12月5日のヒーリングビュッフェ@国立においでいただいたみなさんありがとうございました⭐︎


この日はご予約なしでおいでいただいた方がたくさんいらっしゃって、

みなさんとお話出来て楽しかったです。^^


ヒーリングビュッフェは、次回は3月頃にまた開催されます。




そして明日16日は、千葉の成田市で開催される極楽まつりで占いとヒーリングの出店をします。


こちらのイベントも、空いた時間があればご予約なしでもセッションを受けていただけますし、

ご予約いただけると確実に受けていただけます。


様々な出店のある楽しいイベントですので、お近くの方ぜひふらりと遊びにおいでください♩




明日16日は、太陽が射手座を通過し、セントラルサンの辺りを運行しています。


明日16日から22日の冬至辺りまで、今やこれからの自分が本当に大切にしたいことについて、

強い気づきのある時です。


それは自分の今世のソウルの目的に関わりがあり、

これからの風の時代にやっと現実化して行けることでもあるかもしれません。


自分の思いを自覚して、さらにそれを他者に言語化して伝えたり、現実的な形にするということは、

難しいと思うこともありますが、

明日16日は、

関わることで自分の思いが自覚出来たり、

自分の思いをうまく言語化出来なくても感覚的に理解してもらえたり、

感覚的に分かり合えるコミュニケーションがあるかもしれません。


難しいと思っていた思いの現実化が、意外と簡単に現実化し始められる、最初の入口を見つけられる人もいます。


長く自分の思いに自信が無かったり、自己否定的な思いがあった人は、

そのブロックが外れ始める体験もあるかもしれません。


無理に明確な形にせずに、曖昧な状態にしておくことで、

丁度良いタイミングで、丁度良い形に、ぴったり整って行くこともあります。


明日16日から22日までは、高次元的な宇宙のソウルの縁のある人との関わりが、様々なところで印象的に起こって来ることもある時です。


宇宙的なソウルの縁のある人との関わりでは、

本来の自分の個性や力に自信が持てたり、

それを実行して行く生命力パワーや、やる気やわくわく元気な力の活発化が起こったり、

その本来の自分の思いを生きやすくなる、現実化の引き寄せパワーが高まったりします。


明日16日は、そのような良い縁のある人と、ポジティブな道を開き合うコミュニケーションがあるかもしれません。


ポジティブな方向への、大きな流れの変化が、小さな気づきや、小さな一つの行動から起こって来ることもある時です。












◾️ 極楽まつり◾️







12/16(土)
   11:00〜17:00(17:00〜ファイヤ〜ショ〜)

@ヤワタホーム ガーデンビオン成田
   千葉県成田市並木町221-568




















⭐️sudhaセッションご予約:

suncitrinestone@yahoo.co.jp


ご予約時に、

・お名前

・ご希望のご予約時間

・メニュー

をお伝えください。










*セッションメニュー


●チャネリングタロット占い・西洋占星術      

20分3000円
30分4500円
60分9000円
90分13500円
120分18000円



●チャネリングタロット占い・西洋占星術20分+水晶気功(ヒーリング)10分   5000円 







●ロングセッション


詳細なネイタルのホロスコープ鑑定60分+水晶気功ヒーリング10分   10000円


詳細なホロスコープリーディングをご希望される方におすすめのメニューです。

ネイタルチャート鑑定では、生年月日・出生地・出生時間を鑑定の際お伝えください。
(出生時間が分からなくても鑑定は可能ですが、分かった方がより細かく自分の個性について知ることが出来ます。)






*延長 

チャネリングタロット占い・西洋占星術 10分1500円

水晶気功(ヒーリング)10分 2000円










●ヒーリングは、問題点や解決法は思考で理解出来ても、実際行動になかなか移せない、行動出来ても持続出来ない、というような方や、
感覚が敏感な方におすすめです。

分かっていても行動出来ない、持続出来ない、という場合、
自分も意識していない無意識レベルに、恐れや否定的なブロックがブレーキとして頑固に存在している場合があります。
ヒーリングは、そのブロックを解きほぐす良い助けになります。

ヒーリングでは、今のご自分に一番関係のある過去世やハイヤーセルフ、祖先から受け継いでいるブロックや良い力など、ヒーリングで見えたビジョンについてもお伝えしています。






●ご自分のホロスコープへの、土星や冥王星の移行の影響や対処法は、
『詳細なネイタルのホロスコープ鑑定60分+水晶気功ヒーリング10分』のメニューをご予約いただけると詳しく知ることが出来ます。 
ネイタルチャート鑑定では、生年月日・出生地・出生時間を鑑定の際お伝えください。

出生時間が分からなくても鑑定は可能ですが、分かった方がより細かくトランジットの星の影響や自分の個性について知ることが出来ます。









タロット占い・西洋占星術・水晶気功(ヒーリング)を組み合わせた、シャーマニズムスタイルのセッションです。

セッションでは、宇宙の中心太陽セントラルサンや宇宙・自然のスピリットなどとつながり、
チャネリングによるメッセージをお伝えさせていただきます。


チャネリングタロット占い・西洋占星術は思考で理解できる鑑定です。


光のメッセージはいつも西洋占星術を使ってリーディングをしていますが、

西洋占星術は、この世界や自分を客観的に知ることが出来る、良い手がかりの一つとなるものかと思います。


自分の生まれた時の星の配置などでも、さらに詳しく自分を客観的に知ることが出来ます。


仕事やパートナーシップ、自分のソウルの本質や目的などについてチャネリング鑑定を受けることが出来ます。

気になる人や現在関わっている仕事場やコミュニティと自分がどんなソウルの縁かということも知ることが出来ます。


水晶気功(ヒーリング)は無意識のブロックを癒し解いたり、過去世ヒーリングなどの、体感・感覚として感じることができるものです。

思考のみではなかなか変化させることのできない問題は、無意識の中のネガティブなブロック・思考パターンの型に原因のある場合があります。

そのようなブロック・型の手放しや変容の良い助けとなるものです。