★6月10日の光のメッセージ 1*双子座新月・日食・獅子座火星 | rainbow bird and crystal healing

★6月10日の光のメッセージ 1*双子座新月・日食・獅子座火星










今日は 19:53に 双子座19度で新月でした。



カナダなどで金環日食となった 


始まりのパワーの強い新月の時です。



この新月は 双子座の 『カフェテリア』


という度数で起こりました。



この度数は 


『何かに特化した形でなく 


様々な方向に平等な形で 


情報を得たり提供する』


という意味のある度数です。



様々なメニューを提供し 


活発なコミュニケーションの行われる


カフェテリアは 浅く広く 


様々な食べ物や人 情報に触れられる場所です。



そのような度数で起こったこの新月では 


これから始まって来る流れのための入口が 


様々な方向に開いていることを 


感じることがあるかもしれません。



5月26日の皆既月食の満月から 


深い無意識の整理も進んで来て 


もう必要ないものの手放しや 


古いエネルギーが新しい形へ


変化したプロセスが 


今日は完成するタイミングでもあり 


変容の時期を越えて 変化した自分で 


また新しい扉を開けて行く時です。



この変容の時期に 手放したり 


変化したものがあり 


今のあなたには 新しい選択肢が 


様々な方向に 


増えていることがあるかもしれません。



これしかないと思っていた選択肢に 


新しい選択肢が増えていることに気づいたら 


今の新しい自分の感覚で 


新しい方向を模索して行くことに良い時です。



双子座は 直感的に 好奇心のおもむく方向に 


活発に動いて行けるサインです。



過去にこだわらず 今ここ 最先端の 


面白い世界 人との関わりを 楽しむサインです。



この双子座新月では 


これまで過去にあったパターンが変化したり 


これまでなかった新しいパターンの行動や 


意識の反応が 


現れて来ることもあるかもしれません。



過去にあったパターンが 


これからの新しい時代により合う形に 


更新されるようなこと。



それと同時に これまで見えなかった世界 


選択肢 新しいタイプの人々とのつながりが 


見えて来る人もいます。



それはこれからのあなたに 


新しい可能性を開いてくれる


ものでもあるかもしれません。



義務感や責任 


みんなそうしているからという思考からでなく 


好奇心や 興味を感じる気持ちが動いたら 


きっとそれはあなたにとって


関わると良い方向です。





この新月は 逆行中の水星と重なっています。



これまで苦手分野で 


あまり関わらないでいたことの中で 


関わる必要性のあることには 


関わりやすい扉が


開くことがあるかもしれません。



やり方が分かったり 基礎的な知識を知ることで 


思っていたより簡単に出来ることがあります。



また 忘れていた過去の記憶の中で 


これからのあなたに必要な記憶が 


蘇って来ることがあるかもしれません。



この新月で なんとなく思い出したことは 


これからあなたが進むと良い方向への 


良いヒントです。



これからのあなたに良い方向への道 


意識を開いてくれる人との


再会がある人もいます。



この日食新月は 


ドラゴンヘッド側で起こったため 


良いエネルギーをくれたり 


良い方向に道を開いてくれる人との 


ラッキーな関わりが 


印象的に起こりやすい時です。



金環日食の新月には 


過去世からのつながりで 再会する人もいます。



同じグループソウル 


ツインソウルとの関わりから 


新しい道が開いたり 必要な情報を得たり 


重要なことを思い出すことも


あるかもしれません。