兎のモチツキ-ウィンドシューター


ウィンドシューターを作ってみましたww



インのSUDGEの生まれ変わりという設定で



名前は「xxSUDGExx」です


三次であんなに強いのは許せない!!



と思ってたウィンドシューターなんですが



メインが三次抜け出したし



使ってみようかなとw



今日のメインはビシャス前提クエスト!!



まぁ終わりませんわなーww



一回あきらめてマガの202へw



弓使いsがいました



弓の書が余ってたので500kで買ってもらいましたww



それからその方に吸わしてあげて



話があったので友達になりましたww



明日から学校か!!!



バイバイ!ヾ(@°▽°@)ノ