今日はお菓子ではありませんが、meiji スプーンいらずのチューブヨーグルト グルトビックリマークを飲みました。

税理士事務所職員兼大学院生 す~でん。のブログ



これは近くのスーパーでマネキンのおばちゃんのアタックに負けて買っちゃいました。


中を開けてみるとスティックが入っているのですが、それにはそれぞれおしゃれな印刷がされていました。


↓はシュールです


税理士事務所職員兼大学院生 す~でん。のブログ



↓はかわいらしいですね にこにこ



税理士事務所職員兼大学院生 す~でん。のブログ


さてさて、飲んでみると、、


、、、、、


、、、、


、、、


、、



おいしい!!


ピーチ具合が強すぎず、弱すぎず。音譜


ヨーグルトの味も甘すぎず、とても飲みやすい。音譜


飲むヨーグルトと普通のヨーグルトのちょうど真ん中くらいのやわらかさで、チューブで飲みやすいように考えてあります。


やるなmeiji得意げ


プッシュしてくれたマネキンのおばちゃんに感謝ニコニコ