今年も残すところ、今日が最後となりました。

《A-KICHI(アキチ)》と《Kona Guys》が8月にオープンして、

■ NBCラジオ「あさかラ」(毎週 月曜~金曜 あさ9時~12時50分)

■ NCC長崎文化放送「トコトンHappy」(金曜日あさ9時55分~)の生中継

 

”マルシェ”や”フリーマーケット”も試験的ではありましたが9月に「A-KICHI フリーマーケット」、10月に「マハロマルシェ」、11月に「第二回 A-KICHIフリーマーケット」を開催することが出来ました。

 

10月には有明海一周サイクリング『ariichi2023』が開催されて《第五エイドステーション》の協力をさせていただきました。

小長井町おこし隊のフルーツバス停レンジャーにもご協力いただきました。

 

「夏」にオープンしましたから、バカみたいですが暑さが分かり・・・日陰の必要性も分り・・・

「秋」は心地よいものの、今年は秋があったのかな・・・と寒暖差が激しく体調を崩すこともしばしば。

「冬」は当たり前ですが、夏の真逆に寒さが分かり・・・

あえて”未完成”でスタートした《A-KICHI》は、2024年も少しづつ”お勉強”しながら、経験をしながら成長させていただきたいと存じます。

 

年明け1~2月は恐らく寒くて「外のイベント」はムズカシイかな・・・と考えているのですが、

3月から は 温めているイベント企画をどんどん発信させていただきたいと思います♪

 

先ずもって、A-KICHIにご来場、ご興味をいただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

くる年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。