会社に復帰して以降、怒濤の波に忙殺される傍ら、パパと娘、二人で過ごす平日はそれなりに楽しかったようですが。

週末、

思いきって、みんなでパーっと楽しいことしたいよね!とゆーことで、

術後1ヶ月強経過した節分の週末。

東京はどこも人でいっぱい。
インフルエンザ気にしながら過ごすより、

オフシーズンを狙って、軽井沢にびゅーーん!

白糸の滝(☆∀☆)


久しぶりの雪!


アウトレット冷やかして、


奮発してマリオットにお泊まり♥️
(私のごほうび笑)

ゆうたももちろんいっしょにね。


はーちゃんはもっぱら雪遊びで。


お天気よくて、きもちよかったね!


そして、またパパと二人の平日を経て、

今日から病後児保育デビュー!

朝から初めての保育園の慣れない道、通勤ルートの変更、もろもろの書類!

ぐったりしながら会社に向かっています。

いつもの保育園にはやく戻れるといいなぁ。。