https://youtube.com/shorts/Qn6MZMTbXf4?si=mf9tkzFsN-bywuPq 


小池百合子さんに裏切られた田母神さんは「築地では小池知事を恨んでる人が多い」小池さんは「お友達を選んだ方がいいと思う」とのやり取りがあったが実際に築地で働いていた方の生の声は「築地は守る豊洲を生かすと言っていたが選挙が終われば知らんぷり築地も豊洲もどっちも守ってくれない」とのこと

それに対してコメントでは

「築地は空き地豊洲は赤字、築地には利権の為の建物が建つ結局は騙された築地さえ守れず何も守れる?」とか

小池さんのお友達どんな等しく?自分は守る利権は生かす当選させてはいけない羽生田百合子は大嘘つき」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

小池さんが豊洲移転

延期したせいで

300億円の税金

無駄になってんねん

もったいな

ほんでその跡地は

都民の為じゃなくて

ビルとかスタジアム

建てるらしいな〜

いらんいらん

ほな戻せよ

三井不動産の金儲けに

利用される

ズブズブやん

小池さん

お友達選んだ方が

いいと思う




築地だけやなく

神宮周辺も開発

小池さんの友達は

利権のシガラミで出来ている。

税金を財界の為に!

「都民が利用するなら都民の為」って言う輩も居るけど

今、必要なモノってそれか?

都民の声がビルとかスタジアム?

より多くの都民に選挙に行って貰いたい