https://youtube.com/shorts/BdiKUKMmr38?si=9emMHWm9lRlNDi-W 


今井絵理子さんが金髪ギャルのイメチェンに成功してる表情も良くなりバリバリ働いている党内で批判の声もないとのこと  

それに対してコメントでは  

「報告書まだ?大事なのは髪色じゃなくて行動、行動なら尚更ダメか税金で飯食ってるなら結果だして?えっエッフェルっ」とか

「似合ってるSPEED時代を思い出す髪色とかどうでもいい報告書まだ?」などの意見があった。



寿司ワサビさんのコメントは

金髪ちゃうよな?

明るい茶髪やん

色とかどうでもええねん

ちゃんと仕事してくれたら

SPEED戻った方が

ええんちゃう

歌って踊ってた方が

輝いてる

一緒にカラオケ行こうや

SPEED歌えるで?

報告書

みんな待ってる〜

替え歌やけど

彼氏と喧嘩して

国会1ヵ月休んだの

ほんま?

本当

絵理子?

絵理子

報告書は?

まだ






いやホンマ、髪色とか自由でエエわ

やる事さえやってくれたら!

んで、やる事は?

報告書は?



仕事して!

給与貰って、海外視察に行ったなら

報告書は当たり前

我々サラリーマンでも

会社の金で研修に行ったら報告書を提出する。

ホンマの研修とか視察なら書かなアカンやろうな

コレが偽装の海外視察なら書けんわな

邪推は置くとして

国会へ復帰したらな

報告書も出せるよね。

報告書の提出を宜しくお願いします。

やる事やらな政治家、クビですよ!

ま〜芸能界復帰も出来るし

あまり深く考えてないか〜

つか、軽〜