https://youtube.com/shorts/4xuX-6rdH30?si=jjBgFwOHtTBeglin 



岸田内閣の支持率が21%だったとNHKの世論調査で分かった。
2012年12月に自民党が政権復帰して以降最も低い数字とのこと

それに対してコメントでは

「NHKに見放された?実際はもっと低い何を評価してるの?早く辞めて?居座りメガネ」とか

「まだ高すぎるNHKだけ見てればそうなる5人に1人も支持してない。もう顔見たくない20%はお金で買ってる」などの意見があった。




寿司ワサビさんのコメントは

20%もないない

大山の打率より高いの

あり得ない

凄いわ岸田さん

国民の声

ほんまに届いてないんやな

支持率0でも辞めなさそう

NHKやのに

間違った数字流すんや

岸田さんありがとう

国民の為の政党でないって

教えてくれて

次の衆院選勝てるかな?

む〜り〜




ほんまに21%もあるか?

コメントでも有りましたが

「20%はお金で買ってる」は正解かも!

それは麻生太郎さんが言うた。

「民主主義にはコストがかかる」って


支持率をお金で買ってたんや

そら、コストかかるわな!

この支持率をナンボ遣って維持してるのか

見てみたい草

腐った政治家の集団を支持する意味が解らんわな

それで恩恵をウケてる

経団連や自民党関連の宗教団体くらいやろうな  

後は公明党の支持母体か?

ホンマ腐ってる。