https://youtube.com/shorts/_035GZNI-fY?si=3J212StQVdMwk8wR 



二階元幹事長が約1ヵ月半ぶりに国会に復帰した「生き返ったようだ」と声をかけ笑みを浮かべる場面もあった。

それに対してコメントでは

「ヨボヨボでも務まる国会議員、定年制待ったなし引き際知らない恥ずかしい人デイサービス永田町なんでまた二階に上がってきた?」とか

「裏金もらってもお咎めなし脱税してもお咎めなし自分の本を税金で買い占めて印税ガッポリ自民党最高」などの意見があった。




寿司ワサビさんコメントは

50億円返して?

バカ野郎

両脇抱えられてる姿

囚われた宇宙人やん

バカ野郎

裏金の処分も受けへん

周りも逆らえへん

歳費やボーナスは満額

解雇のために議員が税金で付き添い

息子に地盤を継がせる

顔ちょっと似てる

バカ野郎

頂き男子トシちゃんよ

50億円何に使ったん?

バカ野郎







税金の無駄遣い

その①


その②




政治家になって何をしたのだろう?

ハコモノ行政?

過去の実績も解らへんし

そんな政治家が復帰したからって

何が出来るの?

それに、疑惑を追求されないのは何故?

療養した議員は追求対象外?

まともに答弁出来んなら返却スベキだろう!

このままでエエの?

なんか解せんな