岸田内閣の支持率が25.1%だったとJNNの世論調査で分かった先月より4.7ポイント下落した。

それに対してコメントでは

「高すぎて目ん玉飛び出る4人に1人が支持してるわけない。
まさに火だるま酷すぎる。普通ならとっくに辞めてる」とか

「いつもの情報操作定額減税してもこれ支持してる人って、どんな人?JNN世論操作」などの意見があった。



寿司ワサビさんコメントは

小数点の位置ズレてるな〜

岸田内閣支持してる人

周りに1人もおらんで?

給与明細で減税アピール

いえ〜い

外国人のパー券購入続行

いえ〜い

森林環境税

いえ〜い

電気代補助金終了

いえ〜い

規正法修正したけど

謎の5万円

いえ〜い

脱税する気満々

いえ〜い

岸田さんスゴ〜イ

何を見せられてるんやろか

国民舐めすぎ





4人に1人が岸田支持?

ホンマか?

儂の周りにも居らんで!!

寿司ワサビさんの指摘通り

小数点がズレてるのでわ?

支持率2.51%なら納得出来るけどな

定額減税したから?

定額減税したからコレでは?

定額減税が終われば、増税が有るからな

そら支持出来んわな

それに4人に1人の支持でも

補欠選挙、知事選、東京の港区長選と

選挙に負け続けてるからな

解散は見送るわな

岸田氏は解散を見送っても

自民党員は岸田氏では選挙に勝てないと

岸田下ろしを考えてるのでは?

総理と言うか政治家として終わってますからね。

早く交代したらエエと思ってるでしょう!