https://youtube.com/shorts/4WKEmAY4Ejw?si=0bcyGo7wQxk3x70s 



立憲民主党の大串博志さんが政治資金パーティーの開催を予定していることが分かった。パーティーの開催自体は適法とはいえ立憲民主党は自民党派閥裏金事件を受け政治資金パーティーを全面的に禁じる法案を提出している。大串さんは「法案が通ればやらない」とのこと


それに対してコメントでは

「なぜこの時期にパーティーを開くのか国民感情が分らない政治家はいらない。だから支持が拡がらない」とか

「結局は口だけ通すの無理と分かった上で出してるパフォーマンス国民舐めすてる」なとの意見があった。




寿司ワサビさんのコメントは

パーティー禁止する気

ないな〜

国民の声聞こえてる?

立憲って足引っ張る議員

多いよな

しかもチャンスの時に

何の駆け込みパーティー?

目先のお金が

そんなに必要か?

政権交代支度ないん?




なんだかな~

立憲民主党には、それなりの考えは有ると思うが

結局、国民感情を把握出来なければ無意味

ここに上がってる意見が全てでは無いが

1部でも有り

恐らくは多くの人の感情に思え

ただのパフォーマンス

それも失敗確定パフォーマンス

党としての戦略なら論外

党首の交代は要るだろうな。

個人プレーなら、なんだかの処分をスベキだろう。

的はずれな戦略は支持を下げるだけやな!