https://youtube.com/shorts/dHmNNE6XvSA?si=YC2OjIJ27Tk7EhxA 


吉幾三さんが、飛行機で乗り合わせた国会議員の態度が横柄だったと告発した自民党の長谷川岳さん数々のパワハラ疑惑も発覚、謝罪したが辞職は否定「表現方法に関して本当に無自覚であったと心から反省しています」とのこと

それに対してコメントでは

「無自覚なのが一番ヤバい人を見下した傲慢な性格は変わらないカウンセリング受けた方がいい」とか

「誰か早く辞めさせて?人使いも言葉遣いも気性も荒い根本的な人間性の問題こういう人は何度も繰り返す次の選挙で絶対に落とす」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

無自覚な

パワハラで

精神年齢11歳

よくキレる

かまってちゃん

よさこい踊ってぐ〜るぐる

おらこんな人嫌や〜




無自覚でパワハラとかするの

ホンマ怖い

こんな人は政治家になったらアカン

他の事に関してもパワハラだと気付かないって事やから

無自覚のまま、やらかし続ける。

無自覚って、そう言う事やで

モノゴトの善悪が出来ないって事やから

政治家以前に

人としてアウトって事

自民党の責任者は議員辞職させ

除名スベキでしょうね。