https://youtube.com/shorts/TwMQqUj7_84?si=7ADmR2E1Vzt5LOvt 



つばさの党の代表ら3人が街頭演説を妨害した疑いで警視庁が党の事務所などに家宅捜査に入った家宅捜査を受け、その足で小池百合子知事の自宅前で抗議街宣を行った。

それに対してコメントでは

「明らかな選挙の妨害単なる過激派、近所のことも考えて?迷惑極まりない」とか

「あんな多くの警察で取り囲んでも逮捕できないのか迷惑行為してるようにしか思えない。この国のことを思っての行動とは一切感じない」などの意見があった。



寿司ワサビさんのコメントは

この人ら怖いわ〜

田村淳さんの家の前でも

叫んでたよな

近所迷惑よ

街頭演説自体が

もう古いんかな?

アメリカみたいに

観客のチェック厳重にして

支持者だけ集めて

場所貸し切って

演説したらええんちゃう?

有権者のたの演説やろ?

あと裏金脱税議員も

家宅捜査してよ




理解出来ない、つばさの党

選挙妨害目的にしか見えん

彼らに正義を感じず

ヤカラにしか思えない。



不快でしかない

こんな連中が候補者を出しても

話を聞く気すらしない