https://youtube.com/shorts/FiC2xAojEiM?si=VqTUQCAvmriDmeJu 



松原仁さんが再び上川陽子さんをタジタジにした。

「日本クルド人文化協会をトルコ政府はテロ組織支援者と認定している大臣の見解は?」

「国際的なテロ組織が様々な活動をしていることにおいて注意深く、えっえっえっ〜注視というか監視というか、えっえっ〜」とのこと


それに対してコメントでは

「注視、監視は何もしてないのと同じ、なぜ麻生さんは推しているのか」とか

「官僚が書いた書類を読んでるだけ、つまりロボットと同じ
これが総理大臣候補なのか」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

松原さんやるな〜

かっこよかったで

最後な

もっと歯切れよくとは

言わんけど

分かり易い答弁を

言うてたで

どっちが大臣?

マスコミも報じんしな

上川さん誇張しすぎて

ごめん






クルド人問題を筆頭に外国人による犯罪

政府も対応出来ない。

答弁も、シドロモドロ

コメントでも有るが

これが総理大臣候補?

今の総理大臣が、シドロモドロだから

同じ能力の朗読大臣ならAIでエエがな!

自民党の政治家はAIより劣る。

それでもエエなら。

国民としては不幸でしかない

もっと最悪なのは、機能停止しているマスコミ

マトモに報道できないなら、存在意義が無いよね!