https://youtube.com/shorts/tQXkSxweB28?si=qiVXHQZzeoNBMj_z 



二階俊博さんの三男の伸康さんが和歌山県町村会から衆院和歌山2区の出馬要請を受けたが、これに長男の俊樹さんがブチギレた。
何で俺じゃないだと、そこで離党勧告を受け無所属となった世耕さんと俊樹さんが手を組み俊樹さんに参院の議席を譲る代わりに応援をとりつけるという噂が広がっている。


それに対してコメントでは

「長男が父の気質を受け継いでいる長男は周りの反対を聞かず市長選に出て惨敗。いい噂は全く聞かない」とか

「世襲議員も2世までって決めてほしい日本の終わりの始まりって感じがする。二階一家は退場してほしい有権者の方々お願いします」などの意見があった。


寿司ワサビさんのコメントは

全員落選っていうのが

最高のオチやねんけどな

二階さんの地元利権に

群がって投票する有権者よ

目を覚ましてくれ

紀州のドンファン…

ちゃうわ

二階俊博さんよ

50億円返して?

バカ野郎





二階一族の権力争いを政治に持ち込むな!

個人的には、長男だろうと三男だろうと

同じに思え

自民党の政治と言う事は明らか

多額の政治活動費50億円の追及や返却も無く


優遇される二階氏

コレが自民党

そんな政治家集団が

世襲や相続によって継承される恐ろしさ

自民党が多く議席を持つ限り

政権運用はされる。

それでエエんか?

国民負担や裏金問題の怒りは何処?