https://matomame.jp/user/yonepo665/2023130f79310fd42663 



居眠り議員の次にイチャイチャ議員ですか

話題に事欠かん自民党ですな!

次に懸念されるのは

タブレット解禁になると動画視聴議員が出るやろうな

動画視聴議員は今でも居ると思うで

スマホの持ち込みは有るから

動画を見てるんとちゃうかな〜

タブレット端末は大きいから目立つと思う。

つか、自民党の政治家さん

いったいなにしに国会に来てるの?

コレが国民の代表?

野党に受け皿が無いと諦めた結果がコレやで

政治の腐敗は、不祥事を起こした政治家本人と

それを追及出来ない多数の与党に原因は有り

それは有権者の責任ですよ!

だらしがない野党?ってマスコミが宣伝しとるけど

少ない人数から時間を決められ質問している野党

全く問題が無いとは言わんが、異常を異常として認識出来ず

野党より、だらしがない与党を選択する有権者に最大の罪があるだろな

そのへんを考えて投票行動を起こして貰いたいですわ。